tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロフィール

岩渕聡プロフィール
1975年10月7日生まれ。9歳でテニスを始め、名門柳川高校を経て、インターハイ、全日本ジュニアなどジュニアタイトルを総なめにする。18歳でプロに転向し、国内外のツアーで転戦。デビスカップ代表にも選出され、96年、00年にはオリンピックにも出場。05年のAIGジャパンオープンでは、鈴木貴男とともに日本人初のATPダブルス優勝を果たす。また同年12月の全日本選手権では単複優勝を飾った。
ルネサンス所属。
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
ブログ移動します
07/02 19:12
来週も
06/26 22:14
まだですね
06/20 17:01
ダブルス決勝
06/14 23:52
今日は
06/12 23:05
最近のコメント
enverrai à…
veste burberry homme 10/15 14:27
Les ancien…
CHANEL 新作 10/15 13:41
MISANTHROP…
sac longchamp pas cher 10/15 12:45
MISANTHROP…
burberry femme pas cher 10/15 12:45
MISANTHROP…
http://saclongchampspliagesoldes.tumblr.com/ 10/15 12:44
最近のトラックバック
美STORY ちょい…
09/23 19:56
クレヨンしんちゃん作…
09/17 21:29
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:16
女子バレーボール 狩…
09/12 13:10
映画「カラスコライダ…
09/12 11:57
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






神戸

 こんばんは。今日はシングルスのQFで茶えんさんと当たって、7676でなんとか勝ちました。疲れからか試合中にあまり元気が出せずに自分のペースをつかむことができませんでしたが、タイブレークを2セットとも取れたのが大きかったです。明日のSFの相手は、僕と頭が似ている亮です。全日本のSFと同じで、かなりの接戦になると思いますが明日は元気よくプレーしたいと思います。
さて、いまから晩御飯に行ってきます。では
投稿者 岩渕聡 18:00 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様です!!
しっかり疲れを取ってくださいね!
そして好ゲーム→優勝期待してまっす!
投稿者 オーリー 2006/12/21 20:58
おいしい晩御飯を食べて、温かいお風呂に入って、ぐっすり寝ましょう!!
そうすれば、明日は大丈夫!!
岩見選手との対戦というと、やはり全日本の時のものすごい接戦を思い出しますが、明日も最後まで自分を信じて戦い抜いてくださいね。ずっと応援していますよ~!!
投稿者 コスモス 2006/12/21 22:03
ダブルス優勝おめでとう!お二人とも気合十分でプレーもすごくよかったです。
会場のイベントもすてきで、好きなテニスも見られて、楽しいクリスマスの一日を過ごせました。
明日のシングルスも複コンビの本村さん相手ですが、ぜひぜひ優勝して下さい。
石見さんとの準決勝も現地で見ましたが、ほんと絶好調でしたね。
好ゲームを期待しています!
テレビの録画セットして、明日も会場行きますよ~
投稿者 シロクマ 2006/12/23 21:39
今テレビ欄チェックしたら、明日の試合の放送なかったです。今日あったから明日もかと・・・早とちりして、すみません。
よーし、明日は自分のココロのビデオに撮るぞー!!
投稿者 シロクマ 2006/12/23 22:26
今日ダブルス決勝見に行きました。
岩渕さんのサインボールもらおうと思って立ってたけど全然取れず最後の一球背中を向けられて諦めようとした瞬間のあのフェイントからのサインボール打ち込み。
ピンポイントで僕のとこに来ました!!
手に入れました!!
ありがとうございます!!
宝物にします!!
投稿者 ☆いまむ☆ 2006/12/24 00:33
シングルスも優勝おめでとう!!
今日もやっぱり岩淵さん冴えてましたね。
今年は、全日本2連覇もあったし、よい年でしたね。今年の長いシーズンお疲れ様でした。
すぐに来年が始まっちゃうけど、休憩はしてくださいね。
来年も期待しています。メリークリスマス!!
投稿者 シロクマ 2006/12/24 23:01
IZAWAクリスマスオープン。
白熱した試合を見せていただき、ありがとう御座いました。
年内最後のとても良い思い出になりました。
試合後のお疲れの中でサインまでして頂き感謝しております。
この度の機会で、すっかり観戦にはまってしまいました。
関西で試合する際には、また会場で応援したいと思います。
これからも頑張ってください☆
お疲れ様でした★


投稿者 猫子 2006/12/25 00:03
ダブルス&シングルス優勝おめでとうございます!
連覇もおめでとうございます!
1年間お疲れさまでした、最後に素晴らしい試合が観られて本当に良かったです。
連日の試合でお疲れだったと思いますが、
サインありがとうございました&写真も撮らせていただいて本当にありがとうございました!
後で飛び上がるくらい喜んでしまいました(ウェアとシューズ当てて欲しかったですよ)。
これからも試合もブログも見てるのでがんばってください!
投稿者 ゆうこ 2006/12/25 08:36
優勝おめでとうございます。
此方は試合で負けてしまいました・・・
岩渕選手のプレーは自分は好きなので、
ストロークを見て確実なショットを打てるようにしたいです。

自分のショットに自身がなくて試合になると普段のようなプレーが出来なくなって
どぅしても、1試合目から体が言うことを聞きません
どぅすればいいんでしょうか・・・・
投稿者 名無 2006/12/25 18:15
少し遅くなりましたが、Merry Christmas ☆~!!
とってもいいクリスマスになって、本当に良かったですね!
改めて、シングルスとダブルスの優勝、おめでとうございます!! しかも両方とも2連覇!!
すごい!!
正直言って、この大会が始まる前は、ケガなく過ぎてくれれば何より・・・と思っていたんですよ。
もちろん、岩渕選手がシングルス・ダブルスともにディフェンディング・チャンピオンとして、連覇を目指していたことは重々承知していましたけど・・・。アジア大会直後のハードスケジュールで、対戦相手との戦い以前に、疲労だとか時差や気候への対応など、自分自身との戦いを抱えていたのではないですか?
それなのに、自分自身との戦いにも勝ち、対戦相手との戦いにも勝ち、シングルス・ダブルスともに2連覇なんて、すごい!! カッコよすぎ~!ですよ!! ほんと、おめでとうございました。
これから久しぶりの休日ですね。充分に休養をとって、また来年に向けて良いスタートをきってください。さらなるご活躍を楽しみにしています。
今年一年、岩渕選手の試合をたくさん見ることができて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
投稿者 コスモス 2006/12/25 22:12
great ’shrine’. Tove’s work inspires me too. Unique.
投稿者 cheap ray ban outlet 2013/07/02 08:44
To speculate on a point you mention in your FAQs, the “ideology” applied by the board seems to be “stall long enough that a critical mass of musicians resign, so we can dissolve the orchestra like we wanted all along, claiming that it was due to labor negotiations”. Their “ideology” is “Employees are an expense center in our business; we don’t want them. Owning real estate, and booking a concert hall, are cashflow positive, booking that is our core and only business”.
投稿者 cheap ray ban wayfarer 2013/07/17 19:19
Adorable, especially the double pony as my daughter calls it. Also, if you have a long torso child, but they aren’t overly large in other aspects, I highly recommend a tankini suit from either LL Bean or Land’s End. The suits last longer (little girl belly may show more over time) but is definitely sturdy enough for swim class. The fall before my daughter turned 4 the swim lessons for 3-4 were only 40 minutes long so I just had her take 2 lessons back to back she still didn’t want to leave but it was a lot better than just one lesson.
投稿者 oakley outlet online 2013/07/22 19:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: