tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロフィール

岩渕聡プロフィール
1975年10月7日生まれ。9歳でテニスを始め、名門柳川高校を経て、インターハイ、全日本ジュニアなどジュニアタイトルを総なめにする。18歳でプロに転向し、国内外のツアーで転戦。デビスカップ代表にも選出され、96年、00年にはオリンピックにも出場。05年のAIGジャパンオープンでは、鈴木貴男とともに日本人初のATPダブルス優勝を果たす。また同年12月の全日本選手権では単複優勝を飾った。
ルネサンス所属。
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
ブログ移動します
07/02 19:12
来週も
06/26 22:14
まだですね
06/20 17:01
ダブルス決勝
06/14 23:52
今日は
06/12 23:05
最近のコメント
enverrai à…
veste burberry homme 10/15 14:27
Les ancien…
CHANEL 新作 10/15 13:41
MISANTHROP…
sac longchamp pas cher 10/15 12:45
MISANTHROP…
burberry femme pas cher 10/15 12:45
MISANTHROP…
http://saclongchampspliagesoldes.tumblr.com/ 10/15 12:44
最近のトラックバック
美STORY ちょい…
09/23 19:56
クレヨンしんちゃん作…
09/17 21:29
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:16
女子バレーボール 狩…
09/12 13:10
映画「カラスコライダ…
09/12 11:57
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今年終了

たくさんの書き込みありがとうございます!本当に励みになります。
今年の締めくくりの大会で優勝で終われたことはとても嬉しいかったです。
ドーハから帰国ご1日で神戸に入った時は、とにかく怪我しないで無事に今年が終れたらいいなと思っていました。それくらい始めの数日間は体がきつかったです。でも、木曜日くらいから体調が戻った感じがして、それからはすごく良い体の状態で良いプレーにつながりました。お客さんが連日たくさん来てくれて、たくさんの声援も力になりました。

今年は去年に引き続き、自分でも満足のいく良い年になりました。この良い時にこそ気を引き締めて、まずはゆっくり休んで、また来年に向けてトレーニングをしていきたいと思います。

投稿者 岩渕聡 22:35 | コメント(17)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
昨日までお疲れ様でした!
チケットをもらってたまたま行けた試合で、実ははじめての試合観戦だったんですが、
とっても楽しめました!
私、あのシャツもスニーカーも狙ってたんですけどねぇ(^^;)悔しいです。テニスボールでさえ
当たらなかったです。
試合もとっても良かったです!難しいことはわからないんですが…
また東山の練習にも来ていただけたらうれしいです☆
来年も体調とケガに気をつけて、活躍してくださいね!
私も早く上のクラスにあがれるようがんばります!!
投稿者 あわこ 2006/12/25 22:58
イザワお疲れ様でした。土曜のダブルスと日曜のシングル見に行きました。
両方ストレート勝ちでしたね!やっぱり強い方が勝つなと思いました。
岩渕選手は落ち着いていて、ひとつづつ着実に勝ちを積み重ねていっている印象でした。
立っているだけで威圧感がありましたから、相手選手はさぞかしやりにくかったことでしょう。
日曜は岩渕選手のサインボールも飛んできて幸運にもゲットすることができました!
投稿者 hiro 2006/12/26 02:27
あらためておめでとうございます!
一つ前のところに書ききってしまったので、本当に言葉はそれだけしかないですが…
来年も引き続き、実りある一年になるようお祈りしています!
投稿者 ゆうこ 2006/12/26 08:42
2006年、お疲れ様でした!
イザワおめでとうございます!

束の間だとは思いますが、年末年始でしっかり休息とってくださいね!
そして1月からのご活躍を本当に本当に楽しみにしています☆☆☆
投稿者 bomber 2006/12/26 10:18
ダブルス、シングルス共に優勝おめでとうございます!
23日のダブルスと24日のシングルスを見に行きました。初めての試合観戦だったのですがもう”すご~い”の一言につきました。
岩渕選手が見れて最高のクリスマスになりました。あのシャツほしかったです。
これからも頑張ってください。
投稿者 okko 2006/12/26 23:57
イザワ、単複優勝おめでとうございます!
今年も大活躍の一年でしたね。
またすぐに新しいシーズンが始まりますけど、どうぞお体に気をつけて。
シンガポールでお会いできないのは残念ですけど、来年も応援してます。
よいお年を~
投稿者 ポーラママ 2006/12/27 11:19
サトシウィ~~~ 十何年ぶりでおぼえていないかも知れませんね・・・十何年ぶりに「そ~いえばオレ テニスしてたよな」と思いテニスのHPを開いてみました。そしたらなんと話題があなたばっかりでは ありませんか!!!!!!! ほんとに凄いね! 前からじょうずだったもんね~テニス。これからもさとしの御活躍 本当に楽しみにしてますよ!!でも年も年だし体にだけは気おつけなさいよ! 
投稿者 りょうせい てんこ~ 2006/12/27 17:06
イザワクリスマスオープンお疲れ様でした!!
単複優勝おめでとうございます!!
ダブルス観に行きました!!!
私も高校でテニスしてるんですけど、男子のプロの試合はやっぱりすごいですね!
展開が早くてびっくりしました!!わら
決勝戦のダブルスは見ててとても楽しかったです♪ 

来年も応援してます!!!
岩渕選手大好きですっっ☆☆☆
投稿者 とも 2006/12/27 17:55
優勝おめでとうございます!!ここのところずっと試合が続き、大変でしたねー。母校の一中職員、在校生たちも毎日応援していましたよ!(私は職員です。) これからの活躍も、大いに期待しています。そして、もしもこちらに来ることがあったら、懐かしい母校に立ち寄っていただけると嬉しいです。
投稿者 サイトー 2006/12/27 23:03
イザワクリスマス優勝おめでとうございます!!
今年は良い1年でしたね、来年もガンバッテ下さい。
私は1月9日からオーストラリア オープンに行っています。
オーストラリア オープンに来られるようでしたら、
サーポートさせていただきます。
投稿者 山森崇司 2006/12/28 18:05
イザワクリスマス優勝おめでとうございます!!
今年は良い1年でしたね、来年もガンバッテ下さい。
私は1月9日からオーストラリア オープンに行っています。
オーストラリア オープンに来られるようでしたら、
サーポートさせていただきます。
投稿者 山森崇司 2006/12/28 18:05
今年すばらしい活躍でしたね。来年は、グランプリでの活躍を期待しています。日本の男子が世界で戦い、通用することを証明してください。そのことをずっとずっと思い続けているおやじプレーヤーです。
投稿者 おやじ 2006/12/29 09:30
Very cool. The result is beautiful. Every new image I’ve seen from you is more impressive than the previous. Skill, talent, and effort. Great combination!
投稿者 ray ban sunglasses outlet cheap 2013/07/04 03:31
The neck on this sweater is perfection. Hardly any smoothing was necessary on this beauty. These photos came out so beautifully, I love seeing Thea’s smiling face!
投稿者 cheap ray ban aviator 2013/07/17 18:09
I do not care if anyone thinks i’m stupid or wrong but this is what i think sound in space is louder than anything i know of this is basically due to diffusion in which the space is the high concentration and for example the earth is the low concentration. I think that gravity is defined wrong we are not getting pulled instead getting pushed. As you know there are different elements with different masses the huge masses must be in space and the small masses are located in earth or any other planet. I would just like to add this as you people know the moon has a less gravitational force and the earth has way more, i can explain this with an example. Take a bottle full of water and two different size balls, now put the smaller one in the bottle and then the bigger one what do you understand from this. The bigger one experiences more pressure and smaller one less so if the moon is the smaller one and the earth is the bigger one, hopefully someone understands where i am going with this.
投稿者 ray ban wayfarer 2013/07/17 19:18
In times of crisis do you not ask your friends and family to pray for you? It’s the same thing with the Blessed Mother and the saints. They are in heaven so they have a more “direct line” to God and that’s why we ask them to pray for us. As far as asking the deceased to pray for you that would only be possible if the Church had undergone investigation (which takes years) of that persons life and officially declared them a saint. Here is an aritical you might be interested in discussing this issue. http://www.albertabeef.us Hope this helps! Have a good day!
投稿者 http://www.albertabeef.us 2013/07/18 22:06
Darcy got included Margo give him a hug for me xxx
投稿者 cheap oakley glasses 2013/07/25 16:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: